カナダに移住したばかりの子どもたちが、学校に通い始めるにあたって知っておくべきこととは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナダに移住したばかりの子どもたちが、学校に通い始めるにあたって知っておくべきこととは?


カナダの新しい移民の子供たちは、学校に入学するときに何に注意を払う必要がありますか?

1。事前に重要な書類を準備してください。

カナダの学校は主に公立学校と私立学校に分けられます。私立学校はすべての市民に開放されており、住所制限はほとんどありません。月額数百元以上の費用がかかります。子供たちに無料の教育を提供する公立学校は、通常、子供の住所に基づいてこの学校に入学できるかどうかを決定します。不必要なトラブルを避けるために、保護者は子供が学校に入学する前にすべての資料を準備することをお勧めします。

2。不安を軽減するために学校生活を体験してください。

新入生は、まったくなじみのない教師やクラスメート、なじみのないコース、新しいルールなど、新しい環境に直面しています。放課後、彼らは本来の自由を失うことを恐れ、新しい環境に立ち向かう方法を知りません。信じられないほど不安。現時点では、親は子供たちがキャンパスライフを体験し、この不安を取り除くのを助ける必要があります。

親は子供たちと一緒に教室のゲームを模倣し、それぞれ教師と生徒として行動することができます。これにより、子供たちは、座ったり、立ったり、手を上げたり、音量レベルで質問に答えたり、基本的な丁寧な言葉遣いなど、教室での行動に無意識のうちに慣れることができます。 。これらを通して、子供たちは心理的に準備され、キャンパスライフを歓迎する自信があります移民加拿大搬運公司

3.仕事と休息を調整し、時間通りに眠ります。

多くの子供たちは夏休みにリラックスし、大人よりも遅く眠る子供もいます。保護者は、学校に入学する前に、子供たちが安心して通常の勤務時間に戻るように指導する必要があります。親は子供と一緒にスケジュールを立てたり、毎日一緒にスケジュールを立てたりすることができます。大人が遅く寝る場合、子供は確かに最初に寝たくないです。家族が一緒に同じワークシートに従うと、子供の時間の概念が強化されます。就寝前に脳を刺激する活動をしないでください。お子さんに静かに話を聞いたり、絵本を読んだりすることができます。

精選文章:

製造技術的不斷發展

生產技術的不懈發展

生產技術的發展勢不可擋

2021年に新たな移民を呼び込むために、カナダにはどのようなメリットがあるのでしょうか

加拿大新移民兒童如何順利入學?

PR