インフルエンザの症状にはどのようなものがありますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの症状にはどのようなものがありますか?


インフルエンザは毎年のように流行しますが、その原因は何と言ってもウイルスであり、感染力もそこそこあります。 インフルエンザが流行しているときは、効果的に予防するためにも、個人で対策をとることが大切です。 インフルエンザにはどのような症状がありますか流感疫苗

まず、単なるインフルエンザであれば、発症が急で、高熱が出ることもあります。 発熱は通常数日間続き、特に最初の2日間は熱が高くなります。

2つ目は、肺炎型インフルエンザの場合、発熱、咳、心不全などの症状が発症後2日間は特に激しいことです。 さらに、肺に症状が出る場合もあります。

3つ目は、この2つのタイプのインフルエンザではなく、嘔吐や下痢がある場合は、胃腸風邪の可能性があります流感疫苗資助

インフルエンザは比較的感染力が強いので、このような症状が出た場合は、遅滞なく病院に行って治療を受けないと、後で大変なことになる可能性があります。

精選文章:

免疫力低下會導致發燒嗎?

インフルエンザの予防対策について教えてください

六歲的孩子抵抗力差,總是生病怎么辦?

PR