坐骨神経痛の原因は何ですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坐骨神経痛の原因は何ですか?


坐骨神経痛には多くの原因があります。肉体労働に参加する人々は、腰椎椎間板ヘルニアを起こしやすく、腰神経を圧迫して坐骨神経痛を引き起こします。また、仕事などの理由で、骨盤に長時間圧力がかかり、骨盤が後ろに傾いて筋肉のけいれんや坐骨神経痛を引き起こします。坐骨神経が全身に広がり、放射性の痛みの症状が現れることがあります。一次坐骨神経痛と二次坐骨神経痛は異なります。リスクの高いグループの場合、不快感を感じた場合は、時間内に治療を受ける必要があります。早期発見のみが時間内に治療することができます。坐骨神経が毎日寒さや暑さで刺激されたり、盲目の運動で回復したりしないようにする必要があります。

坐骨神経痛の患者はどのような行動をとることができますか?

1つ、ピラティス。

頭と足を地面に近づけ、臀部を上げます。これにより、背中と脚の緊張を効果的に発揮し、吸入時に体を持ち上げ、吐き出すときに自然に落下して、良好な呼吸リズムを維持します。ピラティスは家庭で非常に一般的なヨガの練習ですが、良い姿勢を維持し、体の重心の安定性を維持することに注意してください。忍耐力は心理的な圧力を和らげ、体を和らげることができます。

第二に、ヘビの王様の腹臥位。

スネークキングの腹臥位はもっと難しいです。まず、腕を自然に垂らし、上半身を支え、手と指先を前に動かし、リズムを均等に呼吸します。腰と腰の筋肉の弛緩に注意を払い、数秒間維持してからゆっくりと回復し、背中と首を地面に対して垂直にするようにしてください。この姿勢は、坐骨神経痛の患者に良い緩和効果をもたらします坐骨神經痛針灸

3つのフライングツバメスタイル。

フライングスワローポーズは腰を鍛える効果的な方法の1つです。運動プロセスは段階的である必要があり、運動の時間と強度も人によって異なります。ただし、坐骨神経痛中の練習は避けてください。運動中に不快に感じる場合は、坐骨神経痛を悪化させないように、すぐに休むのをやめてください。このポーズをとるときは、ヨガマットに横になり、胸を上げ、足を前後にまっすぐにし、頭、胸、手足を地面から持ち上げ、約3〜5秒間保持してから、約5秒間リラックスします。 、そして再び持ち上げます。

4本の水平バー。

鉄棒の動きにより、人体は完全に地面から離れ、自然にたるみます。患者は両手で鉄棒をしっかりと握り、地面から足を踏む必要があります。鉄棒の動きは、姿勢を矯正し、体のストレッチを改善し、坐骨神経痛を和らげるのに役立ちます。

精選文章:

坐骨神経痛の原因は何ですか?

坐骨神經痛是怎么回事?

坐骨神経痛のリスクはどのようなものがありますか?

PR