お金が必要な場合、収益性の高いファンドと赤字のファンドのどちらを売るべきですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金が必要な場合、収益性の高いファンドと赤字のファンドのどちらを売るべきですか?



ファンド投資の実際のプロセスでは、通常、緊急資金の必要性など、特定の理由でファンドの一部を売却する必要がある状況に遭遇します。現時点で、手元にあるファンドがお金を稼ぎ、一部のファンドがお金を失う場合、お金を稼ぐファンドを売るか、お金を失うことを優先する必要がありますか?

ほとんどの人は、最初に金儲けファンドを売り、金儲けファンドを維持することを選択すると思います。なぜなら、金儲けファンドはあなたに利益をもたらし、金儲けファンドはそれがゆっくりと戻るのを待つことができるからです。戻る。もしそうなら、あなたは処分効果に陥ります。

治療効果とは、投資家が株式やファンドを売買する際に、損失部分を残したまま利益部分を売却する傾向があることを意味します。処分効果の下で、多くの投資家は間違った決定をするでしょう。なぜそう言うのですか?

保有しているファンドですでに収益を上げている場合は、早期に負担を軽減できるため、ファンドを償還してから、投資価値があると思われる他のファンドを購入することを選択します。第一に、それはファンド取引で頻繁に取引するという間違った習慣を生み出し、高品質のファンドの複利蓄積のプロセスを壊し、元の高品質のファンドの運命を終わらせます樓宇按揭

同時に、処分効果の下で、あなたの頻繁な取引業務は、高品質の金儲けファンドを販売し続け、リターンの低いファンドを保持し、バランスの取れた配分からパフォーマンスの悪いこれらのファンドが今後も悪化し続け、より大きな損失を被る場合、重い倉庫ゲーム。

廃棄効果は人間性の弱さです。処分効果を克服するためには、ファンドの合理的かつ客観的な分析を行い、保有する未払いのファンドから利益を継続し、不採算ファンドを注意深く観察し、高品質のターゲットを盲目的に販売しないことが必要です。事実から真実を追求することを主張します。最初に間違ったファンドが選択された場合、ファンドのパフォーマンスは悪くなります。時間内に間違いを修正し、売るべきものを売ってください。

精選文章:

開設廣告公司如何尋找客戶未來的發展趨勢?

為什頻繁買賣基金賺不到錢?

未使用のプロパティの問題を解決するためのビジネスソリューション

PR