長期間洗っていないクッカーフードによって、どれだけの家族が傷ついているのでしょうか?
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長期間洗っていないクッカーフードによって、どれだけの家族が傷ついているのでしょうか?
1.油煙症候群の原因:
キッチンの煙は空気とともに人間の呼吸器官に侵入し、食欲不振を引き起こします。 食欲不振になることもある。 うつ病 とてもシンプルな眠り。 疲労感や脱力感、医学的には油煙症候群として知られています。 多くの主婦が半強制的に働き、おいしい料理をたくさん作っています。 家族は食べても認めてくれるが、シェフには食欲がない抽油煙機。
2.感覚器官を傷つける:
食用油を150℃まで燃やすと、グリセリンから油煙の主成分であるアクロレインが発生することが研究でわかっています。 強い辛味があり、鼻や目、喉の粘膜に作用して、鼻炎や喉頭炎、気管支炎などの呼吸器系疾患を引き起こす可能性があります。
3.肺がんやその他のがんの手配を誘導する:
キッチンの煙には、ベンゾ(a)ピレンという発がん性物質が含まれています。 ヒトの細胞の染色体に損傷を与え、長期間吸入すると肺がんを誘発する可能性があります。 その結果、長時間料理をする主婦や、油煙の多い厨房に長くいる料理人は、肺がんの発生率が高いことがわかりました。 また、腸管や脳神経へのダメージもより顕著になりました抽油煙機。
1 クッキングフードの掃除はとても重要ですが、実際に定期的に行っている家庭は少なく、中には何年も行っていない家庭もあります。 長い間掃除をしないと、フードフィルターに薄黄色の油がたくさんたまり、キッチンが変な臭いになってしまいます。
2 オイルフィルターが汚れていて掃除ができないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、オイルスクリーンを外すだけでいいのです。 そのため、フィルターだけでなく内壁にも油汚れが付着し、レンジフードの寿命がさらに短くなります。 レンジフードの油汚れは、においや見た目に影響するだけでなく、私たちの体にも大きな害を及ぼします。
3 油煙は体に悪いだけでなく、大気も汚染する。 そのため、国は飲食業に高価なグリスフィルターの設置を強制している。レンジフードを長期間掃除しないと、油の吸着効果がないばかりか、機械内部に大量の油汚れが付着する。 は、"Science "の略で、"Science "とは、"Science "を意味します抽油煙機。
4油脂の揮発性ガスは体内に吸収され、肺の病気や肺がんの原因になりやすいと言われています。 これらの油汚染物質は女性にとって有害で、更年期症候群を誘発し、次いで肉体的、精神的疲労、体重増加、イライラ、不眠、肌の乾燥、髪の黄ばみなどを、長期喫煙者である男性よりも多く引き起こします。
精選文章: