胃腸の雰囲気最悪でし

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃腸の雰囲気最悪でし

暑すぎると、ワンズの「出して」「入れて」も回数が減り、家の中の方がまだマシと判断したようで飼い主が内職をする傍に侍っていました。

凛太郎もハクもノビノビダレダレの寝姿でした。

飼い主は昨夜食べたキャベツが胸持たれして、胃腸の雰囲気最悪でした。
ちょっと調べたら、キャベツは消化が良い野菜に分類されています。なのにこのところキャベツで3回胃もたれ、消化不良に陥りました。
お好み焼きだったら大丈夫なのですが、油炒めなどシャキシャキ感が残っていると、噛みたらないまま胃に送り込んでしまっているのが原因のようです。

3回も同じことを繰り返したので4回目は失敗しないように。

胃腸の調子が悪いと自覚していたにもかかわらず、スイカやアイスを食べてしまいました。
スイカは常温でしたけど、あれはカラダを冷やす食べ物なので、中から冷やしたかったようです。
ウリボウという名前のスイカ。カワが薄くて甘い。なかなか美味しいです。

ワンズも「スイカくれ~」と熱視線。
暑い時はキューリも好んで食べます。 さまのもとへ帰っ 月亮的代稱則是玉兔 親友、真友、信友、心友 金襴緞子の豪華な 何かを振りかざ 攜手慢慢紅塵,步入如夢人生。 感情に突き動

PR